るーの人かく語りき。

るーの人かく語りき。

スポーツ、ドラマ、音楽と時々雑記

小話日和1*「カープの長野は真っ黒な容姿ですと?」赤長野、黒長野化する、そして青内海、長野選手よ東スポに対抗せよ・・・いやください@るーの人

カープの長野が西武の内海に会いに行く
カープの長野が西武の内海に会いに行く。
出典:東京スポーツ

赤長野、黒長野化する

Sponsored Link

こんにちは。るーの人です。

さて、早速ですが今回はわれらが?東スポ記事の「黒長野」記事についてチラッと語っときます。

衝撃の記事タイトル「広島・長野 真っ黒な容姿と真逆の気配り」
なかなかに刺激的なタイトルです。いろんな意味で。

休日ということもあり、リラックスしたスエットにニット帽姿だった長野はユニホーム姿の「赤チョーノ」から全身黒ずくめの「黒チョーノ」へと“変身”しファンに交じって、最初はライオンズカラーの「青内海」を見守っていた。

引用:東京スポーツ「広島・長野 真っ黒な容姿と真逆の気配り」

赤チョーノ」に「黒チョーノ」、そして「青内海」3色そろってキレイだな。うん。

これがやりたかったのか、東スポよ。分かった、分かった・・・東スポには他意がないんだろうし。
ちょっとビビったけど・・・

「真っ黒な容姿」がどう受け止められるか、そんなこと東スポが深く考えるわけ・・・ない。

いろんな色を書いてみたかったんだけとか、どうせそんなもんですって、だって東スポですよ?

というか、もしポリコレの国なら大変なことになっていますよ。良かったね日本で。

東スポの記事 ⇒ 広島・長野 真っ黒な容姿と真逆の気配り(2019年02月08日 15時26分配信)

まるで戦隊ものヒーロだね☆

東スポは長野選手と内海選手で楽しく戦隊ものヒーローをやりたがっているんじゃないかという疑念が頭をもたげて困惑しています

本当だったらどうしよう(汗)ヤバイヨヤバイヨ。

あと必要なのは「緑とか黄色とかピンクとか?」その辺の色ですね、確か戦隊ものってそんな感じでしょ?(テキトー)

何年ぶりかでアクセスしたヤフー。

めちゃくちゃ久しぶりにyahooのサイトに行って記事を読みました。
気になった記事にアクセスしたら飛んでしまったんですよね。yahooに。まあ、別にいいけど。

相変わらずコメント欄があるシステムなんですね。
「広島・長野 真っ黒な容姿と真逆の気配り」のコメント欄は軽く不快感を示すだけでだいたい穏やかでした。良かった良かった。

その中にあった長野選手に「上が赤で下が黒の服装をリクエストするコメント」に真面目に笑ってしまいました。
休日の夜中デスヨ、そりゃあもう変なテンション(お酒はあまり飲めないので「しらふ」なのに)だったことは認めます。

けど、これはぜひ長野選手にやっていただきたい。東スポは一体どういう反応を示すのでしょうか?

広島・長野 真っ黒な容姿と真逆の気配りへのコメント
広島・長野 真っ黒な容姿と真逆の気配りへのコメント

ここまできたら長野選手には東スポに対抗していただきたい。

長野選手、今度赤と黒のスタイルで出歩いてみてもらえませんか?

東スポ勢がどういう返しをするか気になって気になって仕方がないのです。いや、まじでたのみます。
って、こんなブログは読まないか(苦笑)

ありがちな、そっち系の話はいたしません。

「真っ黒な容姿」のような言葉にありがちなそっち系の話は今回いたしません。

だってそういう意図がないことが透けて見えるでしょ?いやむしろすけ過ぎて拍子抜けなくらいですよ。

「そっち系」や「そういう意図」って何?って・・・まあそういうことですよ。ハイ。( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

でももし、仮に「真っ黒な容姿」に変な他意があったらぐーぱん案件ですね。ってくーぱんはともかく半泣き謝罪が実現する可能性が・・・

ともかく東スポさんには気を付けていただきたいです。曲がりなりにも報道機関?なので・・・いや「曲がった」報道機関?

そもそも東スポって報道機関だっけ・・・あれ?

スポンサードリンク
良かったら応援してね⇒  「るーの人かく語りき」の読者になる。

今回も長くなりま・・・せんでした

今回はあっさりコンパクトな「小話日和」です。
「るーの人かく語りき」は長くなりすぎる傾向にあるので短い記事も織り交ぜることにしました。良かったら読んでね。

それではまた!

そのほかの小話日和&小ネタ&カープ関連のコラム

ru-nohito.hatenablog.com

ru-nohito.hatenablog.com

ru-nohito.hatenablog.com

ru-nohito.hatenablog.com

更新したらお知らせします。⇒  るーの人かく語りきの読者になって記事をチェック。
スポンサードリンク
© 2018-19 るーの人かく語りき Corporation.